初めまして。
川崎有紗です。
運命鑑定だけでなく
開運法を主にアドバイスいたします。

群馬県伊勢崎市在住。
O型うお座。
2005年 日本占術協会 占術修士
2008年 日本占術協会 群馬支部副支部長 
2011年 日本占術協会 認定占術士
2013年 群馬支部 支部長
2017年 一般社団法人 日本占術協会 理事
2021年 一般社団法人 日本占術協会 参与
2021年 群馬支部 顧問

一緒に
開運法を見つけましょう♪


・中学生の頃より占いに興味を持つ
・20代の頃より、姓名判断・手相・人相・四柱推命の本を読み漁る
・2003年〜 
赤堀大学塾 占い教室に入塾(気学、易学、手相、人相、風水、姓名判断、四柱推命を学ぶ)
・2004年〜
 六占術(コイン占い)独学を始める
・2006年
 はづき紅映氏の数秘学セミナー受講
・2007年
 黒門教室で風水、八字風水、奇門遁甲、韓国奇門を学ぶ
・2008年〜
 山田雅晴先生のもと、神社開運カウンセラー ダウジング(神道フーチ)、神道四柱推命、神道易を学ぶ
・2012年〜
 日本占術協会 会長の福田有宵先生に師事。周易・気学・相学 全般を学ぶ。
・2017年〜2019年
 天道春樹先生に人相学を学ぶ

自己紹介

子供の頃から見えない世界や不思議現象、占いは大好きでした。
数秘学を勉強して、なぜそんな世界が好きなのか腑に落ちました。
生年月日の数字はだてについているのではないのです。
反対に一生の運命も大筋はきまっているということなのですが…
でも占いの本を色々買って読んでいましたが、勉強したいと思っても近くに教えてくれる教室もないし、情報も入ってこない、東京に勉強に行くなんて、とんでもないと思っていました。
でもやりたいと心の中で強く思っていることは実現するのですね!
きっと時期もその人に丁度ベストな時期に巡って来るのだと思います。
私は四柱推命で見ても波乱が多いのですが、なぜそういう命式で生まれてきたのかも山田先生の教室に行き納得しました。人の後始末(殺すことではありません。つまり占いを通して開運アドバイスをして幸せな人生になる手助けをする)をしなさいということだそうです。
色々な占いの勉強に首を突っ込みましたが、流派があり矛盾も出てきて悩みました。
でも山田先生のおっしゃった「運命学を深くやらなくても大丈夫。どうせ開運するんだから」は、当てる占いに執着していた私には衝撃的でした。
神社開運カウンセラーとしても活躍したいと思っています。
お客様の産土神社や鎮守神社をフーチでリサーチし、易や気学によるアドバイスで明るい人生になるよう、お手伝いしたいと思います。

TOP